2006年03月06日

可愛いワンちゃんたちを助けて下さい!!

みなさまのお力を貸して下さい!!

今、ブロガーたちの間で緊急を要する話題があります。

以下に【necco】さんのブログから抜粋します。

まずは見て下さい。

    ↓

「茨城県でブリーダーが倒産し 

350匹の大量放棄がありました。

現在は だいぶ少なくなりましたが

3月末までに決まらない仔は

すべて保健所送りとなりそう・・・」




なんちゅう世の中なんでしょうか・・・。

「保健所送り」なんてナマやさしい言葉を使ってますが、

実際にすることといえば・・・・おわかりですよね???


里親を大募集中なのですが、

まだ残っているワンコが57匹(3/4現在)いるらしいんです。。



もし里親さんになってもいいわという人がいましたら、

こちらまでどうぞ。


アニマル★レスキュー


また、ご賛同いただける方は

転載して告知にご協力をお願いいたします!
 …とのこと。

みなさんどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m


      ここまで

*************************************************

昨夜、ヒメコさんから連絡がありました。

私は・・・

「私のマンションでは飼うことができません。

けど何とか多くの人にこのことを知ってもらいたいと、

呼びかけることならできます」

・・・とお答えしました。


少しでも多くの人がこのことを知れば、1匹でも多くの

ワンちゃんの命が救われる可能性があります。

直接、里親になれる人、なれないけど呼びかけることはできる人。

どんな形でもいいです。

皆さまの力を貸してください!!!!










posted by TOM at 09:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆

スーパー大学生?のしょうですA(・∀・)

僕もこの記事載せました!

悲しい出来事です…

全ての里親が見つかりますように!
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年03月09日 02:48
しょうさんもそう思われますか。(哀)

本当に悲しい出来事です。

一人でも多くの方がこの事件に目を向けてもらいますように。
Posted by カードのエース at 2006年03月09日 19:48
まったくその通りですね。しょうさん、カードのエースさん。
今、いろんなサイトでも呼びかけがあってます。
一匹でも多くのワンちゃんたちが救われますことを
願うと同時に、何かできることを行動しなければ!
Posted by TOM at 2006年03月12日 01:29
TOMさん、こんにちは〜タクちゃんです。
レビュー更新、楽しみにしています。
相互リンク宜しくお願い致します。
新しいレビュー楽しみにしております。
では、応援していきます。
応援連打
宜しくです。
Posted by takuchan at 2006年04月12日 14:31
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月08日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。